仕事で突然、右腕に痛みが

※これらはあくまで個人的な感想で成果を保証するものではありません。

1、今までの経緯・辛さを、エピソードなどを交えて具体的に書いてください。

仕事で突然右腕に痛みが出て、動かせなくなった。体を(5回ほど)みてもらった事で痛みがすっかりなくなった。

2、この整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気などについてでもOK)

・丁寧に説明してもらえて安心できる
・体が良くなった、と実感できる

3、ここに来てよかったな、と思った時はどんな時ですか?

・(継続して月に一回ほど通っていると)体も調子が良くなるし、気分もリフレッシュできる

4、あなたと同じ症状で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

初めは(整形や接骨院や整体など、どこに相談すれば良いのか分からず)不安でしたが、来てみて、とても安心、信頼でき、今では本当に良かったな、と思います!


(三重県四日市市20代女性 保育士 I.H様)


・主訴 右腕の痛み

・年齢 20代女性

・職業 保育士

・期間 一週間に一回の施術を5回でほぼ痛み消失

・施術 体全体の捻じれを解消
    血行、血の質を向上するため心臓や肝臓のケア
    頸椎ヘルニアの施術

・経緯 1~3回 体全体の捻じれが消失、痛みは徐々に減りだす
    4回 痛み減少
    5回 痛み解消

施術者コメント:Iさんが回を追うごとに良くなっていったのは、

・仕事や休憩中の姿勢の改善
・一週間おきの施術

両方をこつこつと続けられたためと考えています。

今も月に一回ほどメンテナンスで通われており、昨年の同時期に比べてはるかに良い状態を保ってみえます。